さくらの熱は、昨晩39.5度にまでなり、かなり心配をしましたが、
朝には、37度台までに落ち着いていて安心しました。
それでもやはり37度台の熱が下がりそうにないので、
午後から病院に連れて行って、抗生物質を貰ってきました。
ついでに、来週予定していた予防接種もキャンセル。
しっかり治って、元気な時に受けないとね。


さくらも、やっぱり体が怠いみたいで、
病院から帰って来ると、コテッと寝てしまったり。
その後は、夕方まで寝て、ご飯だけ食べて、
お薬飲んで、また寝て・・・
日中は、そんなに怠そうでもなかったのですが、
やはり、夕方になると疲れか何かで怠くなるのかも。


でも、しっかり寝ているせいか、抗生物質が効いたのか、
夜には、体温は平熱まで下がっていました。
未だ未だ油断は出来ないけれど、
取りあえずは、この休みの2日間で、
幼稚園に行ける位には、治ってくれると良いのですが。