日差しが暑くなってきて、真夏並みの暑さなのだけど、
未だ梅雨らしさも残っていて、湿度も高くて、
蒸し暑くてしんどい日でした。


とても、外出なんてしたくない日だったのですが、
町内会の仕事があったので、30分程外を歩いたのですが、
それだけで汗だくだく。
さくらとゆず、2人ともがお昼寝をしている時間に行ったので、
子供達を巻き添えにしなくて済んだのは良かった・・・
2人とも、未だ鼻水が出ているので、
出来るだけ体力を使わせずに、回復させてやりたいので。


旦那さんの方も、熱はすっかり下がったものの、
未だ咽の痛みがあって、塩分とかを取ると、咽に染みて痛い様子。
なので、今日のご飯も、旦那さんが食べれる物で軽めに。
早く家の中から病気が無くなって欲しいところ。