毎日、ゆずの苦手な味を与えるのもアレなので、
今日は、再びコーン粥を。
最後の方は、なかなか飲み込んでくれませんでしたが、
それでも6さじ分位は食べてくれました。


そして、今日は、さくらのデザートとしてあげた桃を
割った時に出た果汁もあげてみました。
こちらは、一口飲んだら、スプーンとお椀を鷲掴みにして、
『これ、おいしい。もっとたべる』な態度(笑)。
桃をあげたのは初めてなので、今日はあまり量をあげませんでしたが、
次に桃を食べる時には、ゆずにも沢山果汁をあげようと思います。

                                                                                                    • -

今日の離乳食
・コーン粥  6さじ
・もも果汁  2さじ