今日も暑い日。
暑い中、ゆずの銀行口座を作りに行って、色々とやられて、
暑さにも、銀行にも、色々とぐったりさせられました・・・
予定より銀行に時間がかかってしまったので、
銀行近くのヨーカドーで、ゆずに授乳して水分補給させ、
『帰るかー』と店内を横目に見ながら歩いていたら、これが目に入った。
[rakuten:negorokan:10007036:detail]
色々とムシャクシャしていたせいもあり、思わず衝動買い。
暑さは、冷静な判断も出来なくなります・・・


幼稚園から帰って来たさくらは、思いがけないお土産に大喜びでしたが。
今夜は、勿論、プリキュアになりきったパジャマを着て、
大はしゃぎしながら就寝。
日曜の朝のなりきり度が、更にUPしそうです。



そして、私の方もネットで注文していた半袖の授乳服が届きました。
さくらの時に使っていた、半袖の授乳服は1枚しか残っておらず、
その1枚も裾が破れてしまっていたのを、延々使っていたのですが、
流石に暑くなってきたし、新しい物を購入。
私のすきな授乳服のタイプで、可愛い物がなかなか見つからず、
あっても売り切れていたりとかしましたが、
まぁまぁ好みな感じの服が購入出来たので良かったです。
明日からは、暑い中、長袖で頑張らなくても良くなりそうw