今日こそは、キュアサンシャインがシャイニータンバリンを使う日。
ということで、さくらは早起きをして「ゴセイジャー」の時間帯から、
準備万端で「プリキュア」を待ちかまえていましたよ。


今日は、前半から、ちゃんとシャイニータンバリンが登場して、
さくらは『来た!』とばかりに、
ママの作ったシャイニータンバリンを持って、必殺技の真似。
キュアサンシャインの必殺技のお披露目が終わると、
タンバリンを置いて、普通に視聴モードだった、さくら。
しかし、後半でダークプリキュアが現れ、
再び変身!必殺技!の流れになると、さくらは、
「また?」
と言いながら、あわててタンバリンを装備し、
パンパンと叩く真似をしていました。
さくらにとっては、やらなければいけない事らしい(苦笑)。


そんな感じで、すっかりキュアサンシャイン
ハートキャッチされてしまった、さくら。
すっかりブロッサムやマリンはスルー気味(^^;)
私も、今日のこころの大樹の蕾を拾って歩く、
ポプリにハートキャッチされてしまったので人の事は言えませんが。
ポプリ人形、欲しくなるなぁ。

ハートキャッチプリキュア! タッチでトークおしゃべりポプリ

ハートキャッチプリキュア! タッチでトークおしゃべりポプリ

赤ちゃん妖精なのに頑張ってるところが、けなげっぽくて可愛い。