今日は、豆腐に挑戦。
普通に潰した豆腐を、お粥に混ぜてあげてみました。
あ、味がそっけないのが、食いつきに影響しているのかと思い、
昆布だしも一寸加えてみた。


結果は、ばっくばく。
吃驚するくらい、パクパク食べてくれました。
お粥をこんなに喜んで食べてくれた事はないので、昆布だしのお陰かな?
ゆずは、食べる事に未だ余り興味がないのかなーと思っていましたが、
旨味があれば、食べっぷりも良くなるみたい?

                                                                                                    • -

今日の離乳食
・とうふ粥  8さじ