今日から週末まで、さくらは夏期保育登園。
夏休みが始まって、未だ数日しか経っていませんが、
もう既に、朝から、
「ようちえん、いやだーー。・゚・(>д<)・゚・。」
と泣いておりました。


まぁ、夏期保育は自由登園だから別に行かなくても良いと思っていたので、
夏休みが始まる時に、
「これからは、暫くずっと幼稚園お休みだよ」
って説明してたからなぁ・・・
さくらには、可哀想な事をした。
幼稚園に行くと、さくらと同じクラスの子が2人程、
玄関で靴を履き替えていましたが、
2人とも涙を浮かべて、目元をゴシゴシしていたので、
期待を裏切られたのは、さくらだけではなかった様ですが(苦笑)。


まぁ、お迎えに行った時は、ニコニコ顔で、
「プール、はいったー。きもちよかったー」
とか、幼稚園での出来事をご機嫌で報告していたので、
幼稚園に行ってしまえば、幼稚園を満喫しているのは、
相変わらずの様で安心しましたが。
今週1週間、また朝頑張って送りだそう。