今日の離乳食は、メロン!
実家から、お中元として送られてきたメロンを、ゆずにもお裾分けです。
初めての食べ物なので、さじ1与えるべきところですが、
なかなか食べれないものだし・・と、つい沢山あげてしまいました(苦笑)。
本当は、ダメなことなんですが・・・


メロン自体は、ゆずは美味しそうにバックバク。
多めに作ってあげてしまったメロンペーストを全部食べ終わると、
『もっと欲しいよー』と言わんばかりに泣き出す位でした(苦笑)。

                                                                                                    • -

今日の離乳食
・メロンペースト  6さじ