昨日から、急遽購入選択を始めたビデオカメラ。
今日は、旦那さんが帰宅してから、電器屋さんを回って、
ビデオカメラの実機を見たり、価格を比べて回ったり。


実機を触ってみて、

を購入することに決定。
決め手は・・・旦那さんの強いプッシュかなぁ。
画面の動きとか、フォーカスの合方とかがパナソの方が良かったみたい。
あとは、小ささと軽さかな。
私的にも、ソニーの方は光学ズームからデジタルズームになると、
途端に画面が汚くなるのが気になっていたけれど、
パナソのiAズームは、そんなに汚さが目立たないのが好印象でした。


で、買う物も決まって、色々お店を回って、
最安のところで、いざ購入!と思ったら、
「色は、クラッシックゴールドしか在庫が在りませんが・・・」
・・・
ゴールドじゃなきゃいいや・・って思っていたのに、
よりにもよって、そのゴールドしかないとか・・・(´Д`;;


結局、ネットで購入することにして、本日は帰宅。
でも、ネットも在庫切れの所が多い・・・無事に運動会までに入手出来るかなぁ。