結局、魚屋前前に溜まってのほのほしている、今日この頃。
魚屋前に溜まっているGで『ジョブ70にして、早くABになりたーい!』な
HPが私を含め3人も居て、合同狩りなんかをしたりしていたのですが・・・


合同狩りではWLを出していた、ブルジョアーヌが、
お座り枠買いで、俺達HPトリオよりLVが低かったHPを、
あっさりジョブ70でABにして帰って来やがった。
生・狭間・棚とあちこちで枠を買って、狩り方研究と時給計測をしてきた、
ブルジョアーヌによると、
「棚は、アフォみたいな経験値が稼げる」
らしく・・・
それを聞いた、HPトリオの1人が実際に棚臨に紛れてみたところ、あっさり転職。
それを聞いた、旦那さんの協力を得、私も臨時に紛れてみた。
ABではなく、支で募集している棚臨を探すのが、まず一苦労な訳ですが・・・
2回棚臨に紛れた結果、ベース97、ジョブ67だったHPは、
RO
あっさりジョブ70達成。
ベースよりジョブカンストの方が楽々な時代・・・
再振り使って、キリエを高LVにしておいて助かった。
RO
AB2人目。
色々悩んだけれど、結局こいつもMEで。
dexちょい高めの微Vitアクビになりました。


そして、更に1回棚に行っただけで、あっさりレピのジョブを抜き去った。
時代・・だな・・・
まぁ、ABの支援スキルで必要最低限は押さえられたので、
あとはまりまりするよ。