週末、課金切れの人でもIN出来たりとかしたせいか、
溜まり場がとても盛況で、やる気も盛り上がって来た流れで、
魚屋前合同でETに行って来ました。
構成は、グリ・プリ・HP・AB・かぼちゃぱんつ・砂・狼・魚・BS。


R後のETに行くのは、初めてだったのですが、
狼のバイトで足止めして、ボスを倒す流れだと聞いていたのに、
全然、バイトを使わなくてアッレー?状態。
普通に前衛が抱えて、攻撃してって感じで、あんまりR前と変わらない感じ・・と、
旦那さんに言ったところ、それは前衛がガチムチを越えたカッチカチのせいらしい?
流石、ブルジョアーヌだな。


結局、70階まで特に危なくなる事もなく、スルスルと登って行ったのですが、
70階のロボのEQについてとか打ち合わせしたのに、
ロボと戦う前のヴェスパーで
RO
何か、爆裂後のクリティカルで27kとか食らって、
前衛があっさり沈んだりしてた。
でも、一番の敗因は、前衛起こして建て直したりしてても、
旦那さんの狼がダメを与えられてなかった事によるような・・・
何か気付いたら、矢が銀矢になってたらしいぉ!
爆裂後、全然あたらねー!とか思ってたらしいぉ!
当たってたら、倒せてたかなぁ?