経験値1.8倍とやらが来ていますが、全くINしてなかったので、
一寸やる気を出してINしてみたけど、やる気は据え置きです。
と、魚屋前にそれなりに人数が居たので、
入れる面子をかき集めて、軽くETに行く事に。
構成は、グリ・HP・AB2・民・狼・影葱。
火力不足なので、影葱さんに罠を覚えて貰ったりして、登り始めたのですが・・


どうせそんなには行けないだろうと、雑魚敵階では、
前衛代わりに突っ込んで行って、罠でどかーん!して貰ったりとか、
かなりはっちゃけていたのですが・・・
今回も、気付けばスルスルと登っていて、いつの間にか前回殺された70階に到達。
今度は、先にロボが見えたので、EQを全員で受ける事とかを打ち合わせして、
まずは対ロボ戦。
爆裂解除を確認してから攻撃開始して、
問題のEQも7人中2人死亡しただけで、大半が生き残る事が出来たので、
立て直しも早くて済んで、そんなに危なくなる事もなく撃破。
おおーっと思って居たら、次のヴェスパー戦では、
RO
R後のETは、ヴェスパー越えが一つの山らしい。