今日は、実物で確認したい事があって、
トステムショールームに行って来ました。
今何かと話題のスカイツリーの近くだったので、
初めてまともにスカイツリーを見たり。
早く完成して、今苦心してデジタル放送を受信している我が家に、
良い電波を飛ばしてくれる事を期待しています。


トステムの東京ショールームは、ビル丸々ショールームで、
殆どの商品を実際に見ることが出来たので、
目的の物以外にも、我が家で使うつもりの物は、全て現物をチェック。
そのお陰で、
「この建具は変えようか」
って物も見つかったり。
やっぱり現物を見て気付く事もあるので、現物チェックできる物は、
しておくに超したことはないなー。


実際に確認しておきたかったのは、玄関扉だったのですが、
それも実物を見て、一寸変更することに決めました。
どう変更するかについても、他の玄関扉と比べながら、
他の案についても、その場で色々確認したりしながら、
決定することが出来たので良かった。
殆ど1日がかりのお出掛けでしたが、
その分、現地で色々と決められた事もあったので、
収穫は多かったショールームでした。