細々と教授を育成し続けている訳ですが、
1.8倍とやらもあり、何とか80歳にはなれました。


80になるまで、色々と面倒くさいという理由で、
ひたすらカビ園に籠もっていた訳なんですが、
流石にカビも美味しくなくなって来たので、別の狩場に移動すべく、
取りあえず、氷Dに行ってみた。
・・・
うん、LB4はやっぱりきつかった。


ので、溜まり場で狩場相談してみたところ、
最近、ブルジョアと噂の影のギルマスが、
窓手
と言うので、窓手に行ってみました。
多分、この教授が素マジの頃以来だと思うのですが、
いつの間にか、ガゴが居なくなって鼠が住み着くようになっていたんですね。
ガゴが居ない窓手は、とても温いのか、
それとも教授になっただけはあるのか、
もしくは盾の存在はでかいのか、モンハウに突っ込んでも美味しく焼けます。
RO
この時は、10匹位焼いてます。
流石に、これ位になると窓の大群がキショイです。
時給は分かりませんが、少なくともカビよりは美味しい感じがするので、
暫く通ってみる事にします。