最近、ゆずがミュージカルツリー(id:tokusaka:20070423)で遊び始めました。
木の玉をツリーの3・4段目に置いて、
カラコロカラコロことん・・・という音と動きを楽しむ様に、
繰り返し遊んでいます。
ゆずが遊んでいるところを見に行くと、
にぱぁーっと笑って、たどたどしい手つきで玉を置いて転がし、
カラコロカラコロことん・・と、玉が下まで行くと、
また、にぱぁーっと笑って見せてくれます。


2人目のゆずは、さくらの時に比べて、
どうしても注目してあげられる時間が少ないので、
凄いことをやっているのに、気付いてあげられない時もあって。
拍手をし始めた時も、数日後になってから、
『そういえば、拍手出来るって成長の証だったような?』って
気付くような有様・・・
最近は、怒られると明らかに口を尖らせて『むーーぅ(´・ω・`)』って、
しょげたような、ふてくされたような表情をする様になっているし、
日に日に成長している姿を出来るだけ見逃さないように気をつけたいです。