私が、子供達をお風呂に入れる時は、大体
私がお風呂に入って体を洗っている間に、
さくらはトイレに行って服を脱いで、入浴剤を持って、
お風呂場に合流・・とやっているのですが、
今日、お風呂場にやってきた、さくらは、柚の入浴剤を手に持ち、
「ママ!ゆずばっかりだよ!ゆずしかないよ!
 さくらちゃん、びっくりだよ!」
と言いながら入ってきました。


どうやら、今までは何種類かの香りが1箱に入った入浴剤を買っていたのですが、
パパが新しく買ってきた入浴剤は、柚の香りのみだったみたい。
それに驚きを隠せない、さくらだったのでした。


そんなさくらは、お風呂からあがる時も、
「早く上がって下さい、さくらお嬢様」
と、親が言うと、
「さくらちゃんは、おひめさま!」
と言ったりする位に、口も達者になって参りました(苦笑)。
でも、
「さくらおひめさまでしょー。
 パパが、パパおじょうさま。」
と言ったりする位には、未だ未だ微笑ましい娘です(笑)。