3時頃、寝ていたゆずが、おえっとげろっと吐いていたのですが、
朝起きて、様子見の為に授乳した所、
授乳が終わった瞬間に、おえっとげろっと。
離乳食ではなく、おっぱいで吐いたので病気とか、
病気じゃなくても脱水とかが心配だったのですが、
吐いた後始末をして、もう一度授乳し直したら、
今度は吐くこともなく、そのまま朝寝を開始したし、
便とかも普通だし、熱もなく機嫌は良かったので、
取りあえず、病院には行かず様子見する事に。


でも、今日は、とりあえず離乳食はお休みさせました。
久しぶりに、おっぱいとミルクだけで過ごしました。
一寸胃が弱っていたとか程度だと良いのですが。
取りあえず、今日は朝以降は吐かずに過ごしたので、
明日からは、初期メニューから少しずつ様子見していこうと思います。