最近は、皿の装備を調える事に躍起になっていましたが、
何とか装備が形になりました。
形になったのはソロ用の装備で、未だPT用の+9SoCが残ってるけど・・・
RO
まぁ、大半がMEプリからの使い回しだったり、
旦那さんとの共有財産だったりで、専用装備はインプアクセ位なんですが、
そのインプCが高いったらありゃしない('A`)(現在1枚30M)
インプクリップをクイールにしたいなーという思いはありますが、
今は、取りあえずこれでいいや・・という気分。


でも、この装備のお陰で、嫁リンカにカアヒ貰って、狭間ソロが可能になりました。
あ、服は火服と闇オル持ち替えで。
RO
まだ、ベースが低いんで、デスペナもそんなに痛くないので、
保険のSWすらけちって、スピポも飲まず、杖でかこんかこん叩いているLVですが。
死亡する一番の原因は、服の持ち替えミスが多く、
次に、パルスを避けられなかった・・って感じ。
それでも、経験値+で終われる位には、狩れています。
時給とかは、ままーりやってるので分からない・・・


最近は、皿であちこちソロでふらふらしている事が多いです。
棚3で、アリスたんのお尻を追いかけたりとかw
MEプリでは狩り場が固定されてたけど、皿はあちこち行けるのが楽しい。