さくらの熱は、今日も朝の時点では下がっていたのですが、
午後になってから、7度前半の熱がぶり返し。
比較的、大人しく遊んでいたと思うんだけどなぁ。
昨日の朝は、すぐ治ったなーと思っていたのに、長引いてる感じ。
幼稚園でも、風邪やらインフルエンザやらが流行っているみたいなので、
明日もしっかり家で休ませて、出来るだけ体力を回復させたいと思います。


さくらが家に居て寝込んでいるので、買いだしに行けない日が続いていたので、
さくらとゆずが寝た後から、私1人でスーパーに買いだしに出掛けて。
一寸遠くにあるスーパーは、
夜遅くまで開いているので、こういう時一寸便利。
値段が高め設定なので、普段は使わないんですが(苦笑)。