さくらの風邪が、私と旦那さんに移りました・・・
私は、朝から8度前半の熱、
旦那さんは、7度後半の熱があった様ですが、
今日中に片付けなければならない仕事があるとかで、
今日も仕事に出掛けて行きました・・・


風邪で食欲もなく、ぐったりと寝ながら、
殆ど完治で元気な、さくらと、
朝、声が枯れていた位の風邪の影響しか出ていない、ゆずの2人を相手をし・・
取りあえず、今日1日、さくらの熱は上がる事なく元気だったので、
明日は、さくらは幼稚園に任せようと思いました・・・


夜には、旦那さんは7度前半、
私は、9度台にまで熱が上がっていた・・・
1日中寝ていた私の方が悪化しているのは何故・・・
取りあえず、旦那さんも今日頑張って、
今週中に終わらせないといけない仕事は終わらせて来たみたいなので、
明日の朝になっても、風邪が酷いみたいなら、明日はゆっくり休む予定です。