ブルジョアーヌが復帰した?らしく、何かETへ出掛ける事に。
私は、45階位からの途中参加ですが。
しかし、火力が今まで、狼or魚だったのですが、
ブルジョアーヌの登場で、狼&魚のW火力。
ということで、R後、今までずっと倒せなかったヴェスパーを遂に撃破!


R前はここが難関になっていた、75階のバフォとダークロードも撃破。
R後のダークロードのメテオは、相当痛くなってる模様。
後衛がコロコロ転がりまくっていました・・・
そして、R前に1回来た事があるものの、轢かれて終わった80階。
RO
ヒバムが現れた時から思っていた、
何時かヒバムにMEをくらわせてやりたいという夢が叶いました。
装備が支援モードだったのが悔やまれますが・・・
そんなヒバムも撃破。
時間を掛けて殺して、聖水が1個ころんと落ちていた時は、心から
「死ね!」
と思いました。


そして、ヒバムの次、85階。
RO
倒せる気がしないのは分かってたよ。