ゆずが再び風邪気味の様で、鼻水ずるずる。
気がつくと、鼻水が鼻から垂れ流れているので、
慌ててティッシュを持って行くのですが、
ゆずも、すっかり賢くなって、ティッシュを覚えてしまっているので、
ティッシュを持って、私が近づいただけで逃走。
何で、そんなに鼻をかむのが嫌なんだ・・・


でも、それを見ていた、さくらが
「ゆーちゃん、なんでにげるのー。
 おはなぷんぷんは、しなきゃいけないんだよー。
 さくらちゃんは、できるよー」
と、凄くお姉ちゃんらしい発言。


でも、凄く偉そうな事を言っている、さくらも鼻をかむのは大嫌いで、
何時も鼻水をすすっているので、パパやママに
「鼻をかみなさい」
と怒られてるんですけどね・・・(苦笑)。
という事を突っ込むと、
「えー?」
と言いながら笑って誤魔化す、さくらでした・・・