引っ越しの準備で部屋を片付けていると、
色々と懐かしい物が出て来たり。
旦那さんが付き合って居た頃にやり取りした手紙とか、
付き合って居た頃の写真とか。


私達にとっては、今見ると一寸恥ずかしい物達ですが、
さくらは、沢山出てくる写真に興味津々。
若かりし頃の金髪の旦那さんの写真を見て、
「これ、パパのともだち?」
って聞いたり(笑)。
私の顔は、どの写真でも、
「これがママ」
と正解していたので、私の顔はそんなに大きく変わっていないらしい・・
まぁ、老けたのは間違いないけどorz


ゆずは、私が結婚式の時に付けたティアラを喜んで、
頭に乗せてはニコーっと笑って落とし、頭に乗せては笑って落とし・・
を繰り返していました(笑)。
余りにも頭に乗せた姿が可愛いので、
ピンで止めてあげようと思ったら、髪の毛が細すぎて止まらなかった・・・
一寸お姫様気分になれるアイテムは、
どんなに小さくても女の子には夢のアイテムの様です。