仮住まいの賃貸契約をするべく、仲介業者まで家族でお出掛け。
何故か、隣の隣の市の仲介業者を使っているマンションなので、
それなりに遠出に・・(´Д`;;


契約書とかは、あらかじめ送られて来ていて、
記入とかは済ませてあったので、
今日は、賃貸に伴う注意事項的な事の説明とか、
火災保険の契約とか、そういう手続きをして、無事に契約完了。


そして、何故か店の一角で石の販売の副業をしている仲介業者で、
「契約の方には、1000円分の割引券があるんですが・・」
というので、超真剣に石を選びました!
結局、インカローズの15mm程の丸玉を1000円でゲット(*゚д゚*)
不純物が入ってる物だけど、丁度その不純物の入り方が、
お花の蕾の様に入っているので、可愛くて良かったので。
気に入る石を手に入れる事が出来て、
帰りの車の中は、石を見て終始ニヤニヤしてしまいました。
家を建て替えたら、今は箱に仕舞われたままの石コレクションも
どこかにちゃんと飾りたいなぁ。


あとは、今日は要らないゲームソフトやゲーム機を売りに行って。
大したお金にはならなかったけれど、
全部引き取って貰えただけで、晴れ晴れした気分でした。