今朝は、雪がちらちらと降っていて、
幼稚園に出掛ける前の、さくらは大はしゃぎ。
「ゆき?これ、ゆき?」
と降ってくる雪を手のひらで受け止めようとしたり、
雪をキャッチするのに成功すると、
「ゆき、とれたー!つめたーい」
と、朝からテンション高い高い。


しかし、雪が降る位寒かったので、
ゆずは、毎日、お姉ちゃんが幼稚園バスに乗ると、
「ばぃばー」
と言いながら、スリングの中から腕を出し、
バイバイして見送りしているのですが、
今日は、スリングの中に腕を突っ込んだままお見送り。
ママポンチョまで羽織って、いつもより防寒対策はしっかりしたのだけれど、
それでも腕を出したくない位寒かった様です(苦笑)。


そんな雪が降ったのも、朝の一寸の間だけで、
昼頃には、気温も上がって来て良いお天気に。
このまま春に向かって、暖かくなってくれると良いのになー。