1週間程前、携帯電話が壊れてしまいました。
電話がかかって来ると、こちらの声は向こうには聞こえてるらしいのだけど、
こちらに相手の声が全然聞こえなくて、
全く電話の機能を果たさなくなってしまった。
引っ越しの携帯電話を連絡先にしてる時に、
そんな症状を起こしてアボンされた物だから、
業者の人との連絡がなかなかスムーズにいかなかったり。
この携帯3年しか使ってないのになぁ・・・


しかし、壊れてしまった以上仕方ないので、携帯を買い替えるべく、
携帯ショップに下見に出掛けてみたところ・・・
本体価格の高さに吃驚。
高い・・携帯高い・・・
意外にスマートフォンタイプの方が安くて、
普通の携帯型で、カメラ機能が良い奴を買おうと思っていたのに、
スマートフォンにしようか、心が揺れてしまいました。
取りあえず、週末ちゃんと値段とかプランを聞いて、
新しい携帯に買い替えたいと思います。


しかし、壊れた原因は、ゆずに色々と遊ばれた事にあるような気がするので、
新しい携帯の取り扱いには気をつけないとな・・・