今日は、さくらとゆずを連れて、ショッピングセンターにお買い物へ。
写真の現像を暫くしていなかったので、
写真屋さんに行くのが主な目的だったのですが、
現像を頼んだら、170枚にもなってしまいました。
一応、撮った写真の中から、より抜きで選んで現像しているのですが、
それでも、この枚数・・・
溜め込みすぎた・・・


枚数だけに、現像に1時間かかると言われたので、
その間に店内をうろうろしたり、食料を買いだししたり。
玩具売り場で、さくらはこちらに釘付け。

スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ

スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ

売り出していたのは、ミラクルベルティエだけだったのですが、
見本として、ファンタスティックベルティエも遊べる様になっていたので、
一寸触って来ましたが、親の感想としてはイマイチかなぁ。
スティックモードで必殺技の声が出る、
ベルモードで、ふりふり遊びが出来る・・の2パターンだけの割に、
大きくて重くて高い・・・という印象。
一応、2種類のベルティエを揃えれば、
合体させて新しい武器に・・という機能も付いてるみたいだけど・・
食玩で十分じゃ?という感じ。


ただ、今月はさくらの誕生日があるので・・・
本人は欲しがるかもしれないなぁ。