今日は、家族でサイクリング。
まず公園に行って遊んで、ついでに家の現場も見に行って。
現場を見てたら、お隣さんも帰宅して来て、
子供達は、久しぶりに再会して大はしゃぎ。
(まぁ、幼稚園でクラスは違うけど、会う位はしてる筈だけど)


「さくらちゃん、あそぼー!」
「うん!あそぼー!!」
って流れになって、そのままお隣さんのお庭で遊ばせて貰ったり。
我が家の滑り台を、お隣さんのご好意で預かってて貰っているのですが、
その滑り台で遊んだり、砂場で遊んだり。
お隣の子供達も、滑り台を喜んで遊んでくれてるみたいなので良かった。
旦那さんが、途中でジュースやお菓子を買ってきて、
子供達はそれを食べたり、きゃっきゃきゃっきゃと
何時までも遊んでいられそうな勢いでしたが、
流石に良い時間になったので、お開き。
「お終いにしようねー」
と言うと、子供達は
「えぇー('A`)」
と明らかに不満気でしたが、
それでもお隣さん家で1時間は遊んでた気がするんですけど・・
子供の元気は底なしです。