連休前に行った、婦人科の血液検査の結果を聞きに、今日は病院へ。


血液検査の結果は、問題なし。
前回行ったのは、生理前だったので、今日までの基礎体温は、
高温期→生理開始(低温期)までの推移しか取れてなかったのですが、
一応、ちゃんと生理の時に体温が下がってるので、
取りあえず基礎体温を付け続けて、様子見という事に。
排卵日からの高温期が短いと、周期が短くなるらしくて、
その場合は、一寸した薬ですぐ改善するらしい。


まぁ、前回の生理は、2ヶ月ぶりに普通に30日前後で来たので、
正直もう大丈夫じゃないかな?とか思ってるのですが、
一応、2ヶ月後に基礎体温を見せにだけは行く予定。
前回でも、生理が軽くなってる症状は残ってるしね。
軽くなってるんなら良いじゃないとも思うのですが、
やっぱり今までと違うっていうのは、一寸心配。