最近、2・3日に1度は、子供と一緒に夜9時に寝てしまいます。
それで何となく、自分の1日を振り返ってみようと思った。


08:00 起床
 |  お弁当作ったりとか、幼稚園の準備をしたりとか
 |  (さくら:朝ご飯)(ゆず:遊ぶ)
09:00 ゆずに朝ご飯をあげる
 |  (さくら:朝の支度)
09:30 娘達の髪を整える
09:40
 |  さくら、幼稚園に行く
10:00 朝食
 |  (ゆず:TV)
10:30 洗濯物干し
10:45
 |  家事したりとか、ネットしたり
11:40
 |  昼食準備
12:00 昼食
 |  後片付けしたり、旦那さんと話したり
13:00
 |  授乳
13:30 (ゆず:昼寝)
 |  一緒に寝たり、ネットしたり
14:30 (ゆず:起床)
 |  買いだしに行ったり、家事したり
15:30
 |  さくらお迎え
16:00 幼稚園の洗い物
 |  (さくら、ゆず:おやつ)
16:30
 | ネットしたり、子供の相手したり、現場見に行ったり
17:00 夕ご飯準備
 |  (さくら、ゆず:遊んだり、TV見たり) 
18:00
 |  夕ご飯
19:00
 |  後片付けとか、明日の準備とか
19:30
 |  TV見たり、本読んだり、一休み
20:00
 |  子供2人とお風呂
20:30
 |  子供と自分のスキンケアとか、歯磨きとか
21:00 就寝
 |  子供と一緒に寝なかったら夜更かしコース


勿論、毎日これ通りと言う訳ではありませんが。
まぁ、こんな感じ?
一応、3食(時に)昼寝付きの良い生活には違いない。


このタイムスケジュールで、何故私はこんなに寝ないとやっていけないのか・・・
タイムスケジュールを見た、他の人の意見を聞いてみたい。
子供に吸われてるのかな・・・やっぱり。