昨日問い合わせしていたアイアン風の表札は、
何とか対応して貰えそうだったのですが、
価格で旦那さんから、
「そんなにお金をかける程の物じゃない」
とOUTが出たので、再び表札探し。


旦那さんが、表札のカタログを見ながら、
「もう、こういう四角の表札でも良い気がするなー」
と言い出したので、
「それなら気に入ったタイルの表札が・・・」
と、この前表札を探している時に見つけた私好みの表札を見せると、
それはナシって言われた・・・


でも、同じタイル屋さんの物で、旦那さんも
「これが良いんじゃない?」
って納得の物があったので、それにすることにしました。
正直、2人とも表札選びに疲れてた。
私が、最初気に入ってたタイルは、チャイナ風だったのですが、
選んだのはカントリー風の物。
かなり女の子っぽいんだけど、旦那さん曰く、可愛いから良いらしい。
良いんだ・・・


ローマ字表記の表札なのですが、旦那さんも
「ローマ字は、もう奥さんのすきにすれば良い」
って言われたので・・・
正直、2人とも表札選びにry



表札も何とか決まったところで、あとは残っていたダイニングの照明探し。
色々なサイトを2人で見回った挙げ句、
旦那さんが見つけてきた、こちらの照明にする事にしました。

これは、2人ともが
「これ可愛いよね」
「これ良いよね」
と意見が一致した物だったので、見つけたらあっさり決定。


これで、あと持ち込みの照明は、2階居室のシーリングだけに。
そちらは、正直安ければ何でも良いので後回し。
次は、カーテンとかを決めてしまいたいと思います。