今日は、雨も止み、お天気も何とか回復傾向だったので、
風邪で熱を出した汗を吸って、何か嫌な感じだった
シーツを洗って、布団を干して。
これで少しは、旦那さんに風邪が移る心配が減ったかな。


ただ、全員分の布団を洗ったので、
我が家の洗濯機は朝から回りっぱなしで大忙し。
乾燥機能付き洗濯機があったら、シーツだけでも先に洗えたのに・・
と思う気持ちもありますが、20歳以上の老体に鞭打って
頑張ってくれている洗濯機さんには感謝感謝。


さくらとゆずの風邪の方は、回復傾向ではあるものの、
やっぱり、さくらは風邪声だし、ゆずは鼻水出てるし、
未だ暫くは、のんびり回復に努めないといけない様です。



家の方は、順調な様な順調じゃないような・・・
何か相変わらず、色々調べたり、納得したり、そんな毎日です。
地味にSPが削れている気がする。
何時も行っているケーキ屋さんから、20%割引葉書が届いたから、
家が完成して入れる状態になったら、ぱーっとケーキでも食べたい。


明日やることメモ
・火災保険書類間違いtel
・引っ越し見積もり
・カーテンレール・カーテンフック注文