前、ホームセンターに行った時、ハロウィンコーナーに釘付けだった娘達。
なので、ホームセンターより安い100均で、
ハロウィンの帽子やマントなどを買って来たところ、大喜び。


ハロウィン帽子と猫耳の2パターンを買って来たので、
2人で取っ替えっこしながら、キャッキャと大盛り上がり。
そんな2人を見て、パパは、
「可愛いなぁ、もう!」
と写真を撮りまくり。
でも、2人ともテンションが高すぎて、カメラを向けられても動きまくりで、
LUMIXでは、ブレブレな写真しか撮れませんでした・・・(苦笑)。
そんな2人に乗せられたのか、パパまで猫耳を付けていたので、
思わず、カメラを向けて記念撮影。
これは、しっかり良い写真が撮れたので、記念にずっと持ってようと思います(笑)。


しかし、ハロウィンは来月末なのに、今の内からこんなに盛り上がっていては、
肝心のハロウィン当日には、2人ともハロウィンの仮装に飽きてしまっていそうです(苦笑)。