今日は、暑くなるという天気予報を信じて、
布団を干して、毛布を洗って、シーツを洗ったのに、
天気予報が言ってる程は、気温も上がらず、太陽も出ず(´・ω・`)
結局、最後に洗ったシーツは時間的に乾くかどうか怪しかったので、
洗濯機に乾燥して貰いました・・・
夏は終わって、秋になったんだなぁ・・と実感。


そして、旦那さんのダイニングの小上がりの板の間作りは、
新たな段階に入った様で。
今日は、ホームセンターに行って材料を買ってきました。
でも、フローリング材とか長い物を購入したので、
家族全員が車に乗ると、材料が車に入らない為、
私と子供達は店に残り、旦那さんがまず材料を運ぶ事に。


私は、特に欲しい物はなかったのですが、
店内を見て回って、ゆずのストライダーに貼る用に
屋外用のカッティングシートを購入。
公園とかに行った時に、同じ色のストライダーがあっても、目印になるかなーと。
そんな風に、ぽつぽつと買い物をして、
子供達とスタバで、まったりジュースと珈琲で一休みしていたら、
旦那さんが戻って来たので、全員で車に乗って帰宅。
珈琲を飲んだら、何故か猛烈な眠気に襲われ始めたのは何故だろう・・・
普通、目が冴えるんじゃないのか・・・