ゆずの熱は、解熱剤を入れた後から、順調に下がって、
朝には、37.1度まで下がっていました。
解熱剤の効果で、下がっているだけかもしれないので、
今日は、ゆっくりと過ごさせましたが、
昼前には平熱に戻り、食欲も旺盛な何時ものゆずになり、
時間が経つにつれて、元気も回復傾向に。
結局、どうも普通の風邪だったみたい。


元気になってくれるのは良いのですが、
昨日は、熱でよく寝ていたせいか、
今日は、昼寝をせず、ずっと遊び通し。
18時には、何か静かだなーっと思って見ると、
座ったまま、頭をこっくりこっくりとさせ、船を漕ぎ始めていたので、
慌てて、お風呂に入れて、寝れる状態にさせたり。
でも、お風呂に入ったら、また目が冴えちゃった様で、
結局寝たのは、20時。
いつもより、一寸早めに寝た感じですが、
ゆずが昼寝無しで1日活動したのは、今日が初めて。
昼寝なしでも1日活動出来る位、体力も回復してたって事なんだろうけど、
病み上がりで、そんなに飛ばさなくても良いのに(苦笑)。