昨日、ニトリに炬燵布団を買いに行ったら、
何故か、クリスマスのイルミネーションも買ってしまった。
クリスマスのイルミネーションとか、全く興味なかった筈なのに・・
クリスマスイルミネーション
ニトリで2000円しない物だったとは言え、遂にこの手の物を買ってしまうとは・・
新しい家での生活にも慣れて、新築フィーバーも納まって来てたと思っていたけど、
未だに夫婦共に、新しい家に浮かれてる様です。


縄梯子を登ってるサンタさんのイルミネーションなので、
旦那さんが、煙突に見える塔屋部分に取り付けたので、
正にプレゼントを届けに、煙突に入ろうとしているサンタさんの図になりました。


ただ、問題があって。
塔屋は家で一番高いところ。
屋根を見上げないと、肝心のイルミネーションが見えないww
LEDでそんなに光ってる商品でもないので、
夜で光ってる状態でも目立たないwww
完全に自己満足のイルミネーションになってしまいました。
まぁ、可愛いから良いんだけど。