今日は、旦那さんが帰って来てから、お出掛けしたついでに、
ハッピーセット目当てで、マックへ行きました。
何故なら、今日からのハッピーセットのオマケがプリキュアだから・・
しかも、2月から開始の、未だ始まっていない、
次のプリキュアスマイルプリキュア」のカードとあって、
初めて「スマイル」を見る、さくらはお目々爛々。


マックより先に、買い物に行ったのですが、
ショッピングセンターに着くなり、さくらは、
マクドナルドは?マクドナルドは?」
と、ハッピーセットしか眼中にない感じ(苦笑)。


買い物が済んでから、ハッピーセットを頼んだ、マックをお持ち帰りして、
家に帰って来てから、皆で食べました。
私は、期間限定のグランドキャニオンバーガーを食べたのですが、美味しかった。
マックのアメリカメニューは、ツボに入るバーガーがあるので、
前のラインナップも定期的にメニュー化して欲しい位だ。
今回のアメリカシリーズは、後はビバリーヒルズバーガーは食べてみたい。


食後に、子供達は待ちに待ったカード開封
2枚貰った内、1枚は全員集合の一番当たりのカードだったみたいで、
さくらは大喜びしてました。
カードと一緒に入ってた、説明書みたいなやつも隅から隅まで見て、
次のスマイルプリキュアの予習にも余念がありませんでした・・・
来年も、まだまだプリキュアに嵌るつもりかなぁ・・・
バンダイカーン様の商法で、なんだかんだと出費させられるので、
そろそろプリキュア卒業してくれないかな・・


そういえば、今月号の「なかよし」の表紙で知ったんですが、
春からAKB題材のアニメが始まる様ですね。
そのアニメを切っ掛けに、今プリキュア>AKBなさくらの興味を、
プリキュア<AKBに出来ないかと思い、アニメについて調べてみたら・・・
AKB0048』→http://akb0048.jp/story/
監督が河森正治とかwww
AKBなのに、SFアニメwww
ヤバイ、ママの方が嵌りそうwwwww
既に、AKB00劇場とか宇宙港ロビーとかの絵に、
きゅんきゅん来ちゃってるんですが。