ROも、年末から男垢のみ課金しています。
でも、相変わらず根っこ生やしてるだけ・・・
正月明けから、1.5倍とやらが来ているので、
昨日から漸く重い腰を上げて、狩りをしてみた。


取りあえず、皿とABが両方とも98の75%位だったので、
こいつらを99にしようかなと。
最近は、決められた敵を一定数倒すと経験値が貰える、
討伐クエで稼ぐのが流行ってるらしい。
皿の方は、ブラゴレが対象だったので、
ブラゴレたんを1時間一寸ぽこぽこやったら、あっさり99に。


問題は、ABの方。
臨時に行くのが早いのは分かっていますが、
未だ未だ子供が何時起きるか分からず、
臨時には行けないので、MEソロで。
最近のABMEのトレンドは、機械工場のエリセルエリオットか
おでんの貞子を討伐対象にするみたいなので、行ってみたんですが・・
奴ら1体を倒すのに、ME2枚必要。
討伐数は450匹なので、単純計算で青Jが900個必要・・・
と考えて、辞めた。
レアも無いのに、そんな赤字狩りが出来るか!ヽ(T皿T)ノ


結局、いつものGDに戻り、いつの間にか増えていたニューフェイス
ダークプリースト150匹を討伐対象にしてみた。
でも、このダークプリースト、数が少ない・・・
でも、GDの
RO
この敵の多さが溜まりません(*゜∀゜)
エモ出してる奴が、ニューフェイスのダークプリースト。
ダークプリーストもME2枚必要なんだけど、
今のGDは閑散としていたので、ずるずる引っ張って、
他の敵と巻き込んで焼き焼き出来るので、経済的。
偶に、ダークプリースト3体とか溜まってるので、
RO
バックサンクとか、テラ久しぶりwww
HiME時代も名無しソロくらいでしか使わなかった気がする。
バックサンクが必要な位のスリル感も増えて、
私的には、GDは中々良い感じの狩場になりました。
収集品で黒字だし、
RO
画像は使い回しだけど、レアの夢もあるし!!
ありがとう、ホド!
ホドは、復帰の度にCを恵んでくれる良い奴だ。


ただ、ダークプリーストの数が少ないので、
討伐クエを終わらせるのは中々大変。
結局、クエをしなくてもLVが上がる位稼いだ頃、
やっとダークプリースト150匹を倒し終わりました。
大体、青J70個使う頃、重量オーバー帰還で、
ダークプリーストは20匹程度倒せる位。
それでも150匹倒すまでに、使った青Jは500個位なので、
トレンド狩場の奴らよりは経済的な筈。
ただ、かかった時間は2日間、途切れ途切れにやってたので、
トータル時間は不明だけど5時間位?
トレンド狩場の奴ら450匹は、2時間でクエ1週回せるらしいので、
やっぱり経験値を狙うならトレンド狩場の方が美味しそう。