旦那さんの狼のLV上げの討伐に付き合っていたら、
99だった男ABが80%になったので、LV100になれそうだと棚臨に1回行ってみた。
RO
女ABに続いて、2人目のLV100達成。
これが一昨日。


もう1人、LV100にしたかったのが民。
でも、民はまだ98だったので、棚よりもベースが美味しいと噂のおでん臨時に、
昨日、今日と2回参加してみた。
RO
憧れのミンストレルソングの帽子を被れたよぉぉぉ。
しかし、鳥時代に無料染色で色を変えてしまっていた為に、
何かいまいち似合わない感が・・・くそっくそっ。
でも、int+1と風車のSP-10の効果が美味しいから被るけどね!


1人残った、あと一寸でLV100組は、残りは皿1人。
でも、これはそのうち自然に100になるから良いかな。
もう80%まできてるしな。


女垢の課金も切れるし、この後は、BSでも育ててみようかなぁ。
取りあえずは、ODでCR連打する所から始めようか。
気力的に続けられるかどうかは分からないけれども。