今日は、さくらが幼稚園から帰って来てから、珍しくお昼寝・・・
と思ったら、やっぱり熱を出した。
さくらのお昼寝は、やっぱり危険警報だ・・・


先週、幼稚園内で5人だったインフルエンザ園児数も、
今日は、さくらのクラスだけで5人も罹ってるらしいし、
インフル?と思いましたが、熱は7度6分とインフルにしては低いし、
早めに寝かしつけたら、夜には、6度台にまで下がったので、
幸いにも、ただの風邪っぽい。


ただ、体力が落ちてるところに、幼稚園に行くと、
それこそインフルを貰って来てしまいそうだし、
明日は、幼稚園をお休みさせて、週末もゆっくり休ませる予定。
明日、熱がぶり返したり、気になる症状があったら、
病院に連れて行きたいのですが、
こんな状況だと、病院にもインフル患者が居そうで、
下手に病院に連れて行くのも怖い・・・
明日も、熱が下がったままだと良いけどなぁ。