インフルエンザで、病院から言われた治った目安は、
熱が48時間以上出ないこと。


さくらの熱は、48時間以上出ていないので、
今日、病院に行って治ったか診て貰って来ようかなぁと思っていたのですが、
どうも、さくらの食欲がいまいち。
未だいつもに比べると、半分以下位しか食べないので、
体調は万全とは言い難いし、急いで幼稚園に行かせなきゃいけない訳でもないので、
もう一寸、回復してから病院に行くことにしました。
元々、さくらはインフルエンザと言われたものの、
熱はあんまり出てないし、食欲が落ちたのが一番目立つ症状だったので。
少なくとも、ご飯をちゃんと何時も通り位食べれる位になったら、
病院に連れて行こうかと思います。