3日前に、遂にBSがオーラを吹きました。
RO
まぁ、86↑のオデン臨時を見つけて、下限で速攻お座り突入したのが大きい。
それで95になりまして、95から96へは、時計ソロで上げて。
96からは、ソロ拳聖オデンお座りでオーラ。
でも、ソロ拳聖の時給美味しすぎて、50分でオーラまでいってしまったので、
95から座ってもオーラいけたっぽい。
剣士の時は、96から普通オデンに座って、オーラ達成出来なかったので、
値段大差なくて、この時給差なら、ソロ拳聖に人が集まる筈だ・・と思いました。


まぁ、サクッと廃ノビ。
RO
まぁ、サクッと廃商人に転職。
RO
このEXカラーだと、普通の商人と廃商人の見分けが全くつかないな・・と思う程に、
普通の商人時に似てました。
あとは、ひたすらODでカートを振り回す作業・・
カートを振り回すのに飽きたので、
久しぶりに飛行船とかカラスクエをやって、本日job50で転職。
RO
なんか、金ぴかだな・・・
転生とかするつもりもなかったから、何も考えず無料染色で染めちゃってたからな・・


取りあえず、再びODでカートを振り回し、グリードの有り難みを感じて、
旦那さんのLKとアポカリプスに行ったりして、何とか81/49になりました。
メカは、意外にスキルポイントが大変みたいなので、
job70を久しぶりに目指すつもりですが、
取りあえずは、棚臨に入れる85↑を目指して頑張るぉー
一寸やる気がダレてきてますが。