毎週土曜はG狩りの日!
G狩りとか、懐かしい響きですが、知り合いも居た事もあり、
何とか新しいGにも慣れて来ました。
まだまだ、誰が誰の別キャラか把握しきれてませんけども!


本日は、ギルド合同でETへ行くとの事で・・・
吃驚仰天の、PT人数限界の12人でETへ。
構成は、RK、葱2、狼2、AB2、皿2、WL、民、荷。
私は皿で参加でしたが、もう1人の皿さんが時間で、
80階付近で離脱したので、上階を1人で頑張る事に・・・
アワワワワワ・・・
大半のメンバーがスカイプしてたので、
スカイプでSP請求とかしてくれるんだけど、
10人近く、全員男で声の判別がつきません!\(^o^)/
何とか、メイン火力のRKさんの声は分かる様になったものの、
その他は、
「キャラ名を言って申告すると、早くSP貰えます!」
と断言する、ダメ皿ですいません・・・
殆どPT経験のない皿なので、こんなに大人数にSP回したのは初めてだーよー
ストだけで5人もいる\(^o^)/


まぁ、そんな皿でも周りがしっかりしていれば、
あれよあれよと登って行き、気が付けば、
RO
95階に居たりするものなんです!
やっべーブブ倒してるよ、状態。
変身後をバイト×2で嵌めるのに一寸乱れましたが、
嵌めてしまえば安定して、倒す事が出来ました。


途中の雑魚階も雑魚じゃなくなって来たので、
注意しつつ登って行き、いよいよ100階・・・
色々試行錯誤しつつやっていたのですが、
ETのタイムリミット時間になってしまうということで、帰還の方向へ。
折角なので、最後は突撃してSS撮ってきた(>ω<)b
RO
100階エントヴァイエンさん。
実物を拝む日が来るとは思いませんでした。