少し前に、パパから娘達へ靴のプレゼントを買いました。
さくらには、スマイルプリキュアの靴、
ゆずには、アンパンマンの靴。


今まで、靴はすぐサイズアウトして履けなくなってしまうので、
キャラ物に手を出していなかったのですが、
プリキュアの靴は19cmまでしかないので、
さくらは既に足のサイズがギリギリで、今がラストチャンス。
1回位は、キャラ物を履かせるのも良いだろうと購入。
さくらに買ったら、自動的にゆずにも買わないといけない
流れになるのは仕方ないですね・・・


初めてのキャラ靴に、娘達は大喜び。
ゆずは履く度に、
「あんぱんまん!あんぱんまん!」
と喜び、レジのお姉さんや、お隣さんに、
「あんぱんまん!ほら、チーズも!」
と靴を自慢する始末(>_<)


さくらの方は、ゆず程直球ではないものの、
履いていく初日は、緩む顔を押さえきれずに幼稚園に行ったので、
やっぱり嬉しかった模様。
でも、1日目で既に靴は砂まみれになって帰って来ましたけどね(´Д`;;