今までは、クリア出来るところまで頑張ろうだったピグライフ。
でも、青リンゴのクエの最後のクリア報酬のブランコが可愛かったので、
初めてクリアを目標に頑張ってみた。


その為、庭が森に沈んだりした(id:tokusaka:20120302)訳なんですが。
最初は普通にレアの金林檎が出る度に調理したりしていたのですが、
金林檎の算出が1日18個前後と、1日でギモーヴ1個作れれば良い方だった為、
早々にハッピータイム狙いに変更。
ひたすら金林檎を収穫し、ジャムと金林檎をストックする日々。
ハッピータイムを逃さない為に、スタッフブログが更新されたら、
携帯にメールが届くようにもした(笑)。


豊作タイム以降、金林檎の出も心持ち良くなって、
昨日、何とか切手が失敗しなければ、
エスト6がクリア出来るだけの数の金林檎とジャムストックが出来ました。
そして、今日、待ちに待ったハッピータイムがやってきた!!
フルに溜まってたスタミナと、それでも足りない分は
ログインボーナスのスタミナウォーターを飲んで、
クリア出来るだけの切手の作成に成功。
そのまま料理して、食えクエはガーデンで料理交換を募集して、
念願のブランコを手に入れました。
ピグライフ
揺れないけど(´・ω・`)
でも、庭の片隅にミニ公園スペースを作って満足です。
ついでに、村人クエも初めてクリアして、髪飾りも貰ってみた。
しかし、今回のクエの途中報酬の服は、
私のピグには、とても似合わなくて微妙すぎた・・
結局、このSS位でしか、全部合わせてのトータルコーディネートはしていないw