3週間ぶりのガチETに行って来ました。
人数の関係でG合同ですが、コンマスが頑張ってくれたので、
構成は、グリ2、狼2、皿2、影葱、WL、AB2、民、荷のガチ構成。


しかし、あれですね、もう3回目となると、
皆が慣れた感じで安定しまくりで、死者も少なかった。
途中2回メンバーが鯖缶されて、キャラ替えや、
追い付いてくるのを待ったりしていても、2時間半位で登頂出来ました。
多分、実質の狩り時間は2時間位か・・・
その代わり、記念撮影とかも無しな状態でしたが(苦笑)。


でも、途中でCCしてブラギになったので、折角なのでSSも撮ってみた。
いつも弄られ役のダチョウ狼の高速弓が、
一番輝いていて、格好いい所を撮ってみようと・・・・
RO
したんですが、旦那さんが新たにワープFitという技を習得して、
Fitでも攻撃を加えていた為、Fitのエフェクトが目立ちまくりで、
高速弓のダメージが目立たなかった・・・
あと、ベースからは画面端に写すのがやっとだった・・
ので、ダチョウ狼が撮ってた動画が配布されたので、そこから抜いてみた。
RO
キャーカッコイー(棒)
でも、エントは彼任せな階なので、実際に輝いている・・はず。
ベースからは大抵エントが見えないので輝いてる所も見れないけど。