唐辛子クエの後、テディベア作り、マジカルウィート、工作実装と、
エスト立て続けだった、ピグライフ。
取りあえず、限定のハット付きベア3種を最優先にして、
畑半分をマジカルウィート、ベアが終わってから工作・・と取り組んだところ、
何とか、自分の目標はクリア。
ピグライフ
ハット付きベア3種と、マジカルウィートクエ報酬の鼠テーブルをGet。
ベアのコットンに主力を置いていたので、
流石に、マジカルウィートは先行や村人までいける余裕はなくて、
エスト5からレア食材を溜め込んで、ハッピータイムで切手を作って・・で、
3日前にクエスト6をクリアって感じでした。
でも、ノーマルテーブル以外のテーブルは憧れだったので嬉しい。
テーブルクロスやランチョンマットの主張が気になりますが、
その辺りはノーマルの品と変えられたので、落ち着いたテーブルになったので良かった。
しかし、鼠は、著作権主張がうざい位でしたが、
出来上がった料理の可愛さはガチだと思いました。


工作の方は、未だにクエストを進めている最中ですが、
こちらは通常クエで期限がないので、ゆっくりやるつもり。
木材の伐採は、スタミナ泥棒だしね・・・