ROは、只今経験値1.5倍中。
1.5倍中は、狩場の人の数も1.5倍ということで、
何時もなら、溜まり場で延々とマネチクレシスを発動させている筈の私ですが・・・
今回の1.5倍は、一寸違うぜ!
何故なら、生成ダンジョンのタコ足のJob経験値がUPし、
とてもウマウマになった上、生成ダンジョンなので他の人を気にすることがない!
はー・・素晴らしすぎる。
ということで、1.5倍初日から連日、魚屋前面子でタコダンジョンにお籠もり。
W教範ニヨで最高で、タコ足1本でJob11Mとか・・・
流石、やりすぎるとバグで経験値がフローして-になっちゃう位の敵だぜ・・
と言うことで、一寸前に転生していたハンタ男改め、スナイパ男が、
RO
レンジャーになりました。
無駄にジョブ68にもあげて、二次職スキルを何に振ろうか迷う位であった。
見た目的には、スナイパの時の方がすきなんですが、でも、狼の便利さには敵わない。
あと、嗅覚の魅力にも敵わない。
気が付けばLVも98になっていて、すくすくと成長しました。


あと、一寸前にブラギが初の3次職JobLV50を達成しました。
棚通いのお陰だ。
これでホールとか、おでんの枠売りとかにも、
気兼ねなく行ける様になったぉ。