ゆずは、相変わらず、今日も下痢。
食べ物を消化の良い物に変えたり、
乳酸菌飲料を飲ませたりしたせいか、
ゆるゆるの便から、ベトベトな便にまで改善はされたのですが。
本日は、日曜で病院がお休みなので、
明日まで、下痢が続くようなら病院に連れて行こうと思います。



そして、今日は、幼稚園の父の日参観日。
ということで、さくらとパパは、幼稚園に出掛けて行きました。
生憎のお天気だったので、教室の中でのイベントだったらしいですが、
パパと一緒に工作したり、楽しい参観になった様です。


さくらは、家に帰って来てからも、
ゆずと一緒に、パパにプレゼントする絵を描いたり。
まぁ、ゆずの方は、
「おえかき♪おえかき♪」
と、色鉛筆でぐるぐる殴り描いただけですが(苦笑)。
さくらの方は、母の日同様、家族全員の絵を描いてくれました。
今度の絵は、パパとママがぴったりくっついて並んでて、
さくらとゆずが一緒に遊んでいる絵でした。
しかし、今日、皆が着ている服を忠実に描こうとしていたので、
「ママのふく、むずかしーい」
と、文句を言われたりもしました。
ご、ごめんな?