ゆずの下痢は、本日また悪化(´Д`;;
朝1番のは、まだドロドロだったんですが、後は水下痢。
ご飯の後は、一寸ドロドロだけど、その後出るのは水下痢。
結局、今日1日で6回位の下痢を出していました。


今回のゆずの下痢は、良くなったと思うと、翌日悪化したりして、ホント読めない。
取りあえず、明日で病院から出されてる薬も切れるので、
明日もう一度病院に行って、前の診察の時言われた通り、
便の検査って事になりそうかな・・・
本人は下痢になってる事以外は、至って元気だし、
キャッキャと遊びまくっているんだけどなー。


さくらの方も、今日は朝と夜1回づつ下痢してたので、
ついでに明日診て貰ってこよう・・・